会員募集

当法人では、正会員(個人・法人/団体)、賛助会員(個人・法人/団体)を随時募集しております。入会に関する条件などはございませんので、どなたでもご入会いただくことが可能です。当法人の会員の方には、防災学習会やイベントへのご案内を優先してお届けし、お申し込みいただくことができます。


会員種別

【正会員(個人・法人/団体)】

当法人の運営に直接的に関与することができます。
総会に出席し、議決権を行使することで、法人の運営に関して意見を表明することができます。

※未成年の方で正会員としての入会をご希望の方は、保護者の同意が必要です。


【賛助会員(個人・法人/団体)】

当法人の活動内容にご賛同いただき、活動をご支援いただけます。
総会での議決権はありません。

 

 

会費

      個人 法人/団体
正会員 入会金 1口 3,000円 30,000円
年会費 1口以上 5,000円 50,000円
賛助会員 入会金 1口 1,000円 10,000円
年会費 1口以上 3,000円 30,000円

年度途中にご入会、ご退会されても、年会費の月割り計算はいたしませんので、ご了承下さい。

 


入会申込み

ご入会、ご寄付のお申し出は以下のフォームからお願い申し上げます。(折り返しご案内を差し上げます。)


会員申込フォーム

    希望する会員種別
    個人叉は法人・団体

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。